ピーパー・ウーマンp353 やっとのことで長男さんの今のケイバンが明らかになって良かったですね?ええ、この処、ずっと塞ぎこんでいたの。今年2月になって気が付く。彼の番号が変わっていてショートメールが送れない。すまほを購入した5月、ラインをあたしが開始した今年の6月と姉や弟たちにも声を掛けて、どうかお母さんと連絡採って親睦を図ろうよってお願いしたけど彼は音沙汰なしだった。ラインのようなものは彼は嫌いなんだな?を感知しそれ以上しつこく言うのを止めて半年。ようやく前の私の電話番号に架かる。でも私のすまほではない。この電話は娘が使用で彼も自分の名前を言わずに掛けて来るから私はてっきり自分の弟なのか?って。続いて来たメールの内容が本籍どこ?っていう内容で私は弟が姉を保証人にしてバイトで働き出したのかも?って。長男のことが今年2月から心配でたまらず仕事が手に付かなかった。私が彼の誕生日にお金を送って!!って催促したことが原因だとしたらこれは母としては失格?マレさん、そうですよ、誕生日の息子にお金をせびるなんて下の下。そこをマレさんに知らしめる為には良かったんじゃないですか?それでなんで長男さんのケイバンだと分かったんですか?携帯は変わっていたはず。次男よ、番号照会確認を次男に出していて、昨晩ラインで教えてくれたの。良かったですね~~マレさんが自分の弟さんのことを思えば思う程、こうしてご自身の子供達の兄弟愛が降り積もる。ありがとう!!その通りだわね~~