Pp563

 マレさんはここんとこ超早朝をゲット出来て、なんか僕が思うには、この朝の六時近辺はバイトに行って精神や肉体を摩耗し疲れてしまうよりも、ブログしたためている方がずっといいのでは?それが経済的事情があるの、このはてなブログプロのお金をちゃんと一年後支払えるか?ってそこが心配なのよ。でもですねえ、このプロの特権や美味をマレさんは全く今、生かしてないのでは?それは違う、プロになったことで危険を回避する場面も多いの。ああ、システム上のですね?ええ、まだ、この中身詳細についてはパソコンに未熟な私には分からないけど、カードの枠が当初あって、プロ化はしたけど次の更新時、そのお金がないことに気が付き慌てたのよ~~バイトしないとって・・・。そうだったんですね~プロに拘るマレさんにきっと近所でバイト見つかると僕は期待しています。ありがとう!!今日は大相撲だったわね?ええ、実は、舞の海が昨日面白い比喩をみんなの前で披露して僕は余りの卓越度に驚く。北勝富士と阿炎をこう例えたんですよ、ダンプカーとスポーツカーのぶつかり合いって。うわ!!それは当たっている!!僕は素直にここを詠んでも構いませんよね?いいと思うわ!!じゃあお願いね。アビという スポーツカーと ダンプの衝突