yd1015

 カンボジアまでもしかしたら行くかも?っていうマネージャーの言葉を聞き僕は覚せいする。こんなに忙しい人がか、か、カンボジアまで?そこまで気モチが入っているマネージャーのボランティア精神に相反して僕はまず、自分の金銭の始末を念頭に動くしかなく、最後の頼みを親父は聞いてくれた。来週10日の決済日にどうしても足りないので親父のもとを訪ねる。みじめだった・・・。しかしやはり父が言うのが正解だなっていうのも家計簿だ。僕はブログはかなりしたためても金銭日記をまるで付けてない。そこを突かれて父にこうハッパ掛けられる。バランスの取れた社会人になれないと結局は何も成就しない。僕は脆い・・・。食べ物に弱いのだ。おとついも新商品のメンチを購入して食べる。グラコロとメンチ、ファミコロ。この三つはどれがどれとも言い難くウマい。コロッケは何と言っても安い。それに比べると、メンチもグラコロも値段が張るので考える。僕はファミコロとねんごろにならないといけないのに、新商品が出ると、バカスカ食っている。しかも自分で払えない買い物を毎月重ねて挙句の果ては親父に土下座。来年の2020はそういう年には絶対にしたくない。目一杯シフトの獲れるコンビニに出会えたチャンスを逃す手はない。僕は世界一幸せなトレーニング・スタッフかもしれない。☆トレスタで新語☆