Pp697

 昨日はマネージャーと早朝番を一緒にやって新たな展開を見るの・・・。昨日はブログを休んで命の洗濯に行ってたんですね?ええ、私は二歳マネージャーより上なんだけど、コンビニに対する瑞々しい心を聞き感動するの?内容は?いきなりこう訊かれるの?ええ?ボランティアに興味ないですか?って。わ、わたし、実はたじろぐ・・・。確かに。今そんなに人のことまで考えている余裕ある人なんてそうはいない。でしょう?マネージャーは東京でのニューイヤーパーティに来月参加の話を熱く語るの。そして人生、還暦を迎える前辺りから段々考え方をシフトしつつあるっていうご自身に起った大転換を私に話すのよ。コンビニは旦那様は百パー向いているけど自分は将来旦那がもしも出来なくなったら辞めようと思うって。子供達は?って後継者の話に及んだ時に、マネージャーは人生の岐路を語るのよ。今のこのボランティアの仕事は空いた時間で出来るって。ボランティアに人生を絞る決心は出来ているって決意表明を聞いて私、愕然と来る。自分はボランティアなんか実際考えてはいても出来るとは到底思えない。でも?マネージャーは占いによると風を起こすタイプ!!って。その占い面白いですね?ええ、通常の占いとはちょっと違うわよね?マレさんはいうなれば感化を受けた。ええ!!強いリーダーシップになんか操縦かんを奪われた感じ・・・ではお願いします。待ちわびた ボーナスドバっで ドバイかな☆精神ボーナス支給された例、死ぬ前にはドバイの空港に降りたってみたい♪☆