r609

 これをしたためてイエチカふぁみまにラテを買いに行ってきます。そういえば今思い出したんだけど、私は以前はてなのことをラテナって命名していた・・・なんていう偶然でしょう。今、工事関係者も主婦もラテをお願いします!!って冬だからさすがにアイスラテはいまいちか?っていうとそうでもなく推移。でもやっぱり多いホットラテ。値頃感も良く、ラテお願いします!!がスムーズなのも二文字だから。私は苦言をここで呈しておきたい。上の方まで液が来ない時、ガクっと来る。特に早朝が多いんですよね。水位がもしもコーヒーカップにあるのなら明らかに少ない量っていう時が何回かあったので、そういうのが顧客を減らす要因になるので原因を突き止めないといけません。やっぱり分量や容量は一定であるべき。センテンスと似ています。私は長々と長文をしたためるタイプですが、それを明らかに嫌うタイプの人間もいる。かと思えば、スペース空けてゆっくり味わいながら読みたいタイプの方もいるでしょう。しかしラテは商品です。商品になった時から、約束固定が付きます。容量が目分量では困るしそれが社会の仕組みだと思う。これからみんながどんなブロガーになっていくのかたっぷり拝ませて貰える私は幸せです。どんな分野にも可能性がわんさか!!自分の専門をまず決めましょう~~