Pp691

 毎週木曜日を休む案、そして水曜日も休んで連休にしてしまう案、これって今の私には大事なことなのかも?って思えて来た。なんでですか?一日以上休めないってこの前ははっきりそう言ったじゃないですか?私が必要とされていることに喜びを感じるの。早朝バイトをあと一日でもいいから増やして・・・って催促された時、嬉しくてOKしていたのよ。そ、そんな・・・。自分を必要とされる喜びって有無を言わせない何かがある。じゃあ何曜日をファミマに充てるんですか?マネージャーは木曜日以外に月曜日は?って打診して来た。そうするとマレさん、飛び石連休になっていく今後になるんですね?ええ、木曜日の定休日以外に、月曜日。この二日に固定ではなくあくまでも目安。これから年の瀬を迎えお正月来るでしょ?みんなで出来る範囲で協力していかないと店が回って行かない。出来る範囲で皆でシフトを調整するんですね?私・・・人生63歳になってこんなに必要とされている自分のイマを好感したいる。マジで引き受ける気持ちになっている。マネージャーは何歳年下なんですか?私よりも二歳下だけど、本当にバイタリティの塊でたぶん、嫌とは言えない。そうなんですね?ファミマに棲みかを得たマレさんを僕は今朝まな板に乗せましょう!!じゃあお願いね。戦列に 加わるゴリペイ 待ったなし☆お金を稼ぐことはペイを得るってこと☆