Pp694

 昨日はシフトを見てびっくりする!!どういうことですか?最も稼げるシフトになってて驚くの・・・。じゃあ早朝も結構多い?ええ、週二回は確実にあって、三回の時も。その時は早朝のふぁみまを優先しなきゃあって。じゃあ師走・・・朝のブログ時間がランダムに休みになるんですね?このチャンスを生かしたい!!正に銭の盲者ですね?ちょっと待ってよ、そこまで言う?いやあ僕はある意味嬉しいんです。今年の年収ですが、ファミマが出してくれるから申告にも行かないでいい。ええ、たぶんね。でも替わりにPちゃんの分を申告に来年はNBCに行かないといけない。ああ、代理申告ですね?税金の申告は大事なことで、それ忘れて私の人生はどうなるの?ってあたふたしたあの時の記憶も蘇る。三月十四日が期限で私は土地を譲ってもらったことをすっかり申告はしないでいいと思い込んでた。Pちゃんも同時にそこを勘違い。父親から譲り受けたものは無税でも申告は必要だった・・・。しかしそれも急転直下で解決するんですよね?やっぱり弁護士って凄い人脈持っている。そこを訪ねて行くだけですべて前へ動き出す。そんな究極の私を救って貰えたのも昔の人脈のお陰。友達ですね?ええ、大事なのは本当に相手のことを思って動いてくれる友達。それでマレさんの今があるんですね?ええ、この恩義を忘れない。でわお願いします。酌量の 余地をみずから 確保かな