yd1012

 やっとこさ僕は辿りついた。中々パチ屋でこんな場面って起らないだろうか?確率変動を掴んでいるのに次の数字が揃わず回転数だけがいたずらに伸びて行く。下手すりゃあ、回転数が百を超え二百を超え段々、掴んだのはチャンスではなく焦りではないのか?って。僕はようやくこのシステムの極みを覗いた・・・。僕のブログが図らずも教えてくれる。例えばルビーでもそうだが、666とかぞろ目になる日が必ずやって来る。僕の場合は1111が次のカクヘンだろう。そこを思うと握っているハンドルの汗も引き、なんか眼下に開ける凪の海を見おろすような広大な気分にいざなわれる。だから、666がこの前来たピーパーウーマンはすでに揃った・・・と解釈出来るだろう。調べてみるとその日にはやはりいいことが起こっている♪僕はしかし、今回ばかりは1111が次いつの日時に来るか調べられない。この面白みに逆にドキドキしてくる。つまり、ふぁみまに早朝出る時ブログはお休み。ぼちぼちでんね、今でんね?ではないのだ。どうなるか?というとぼちぼちでんね、後でんね?って変化する。ああ、大阪弁で後っていうのは何だろう。長崎では後はあとのように思う。僕はこうしてはてな確立変動の仕組みに気が付く。それを内緒になんかはしたくない。オープンな僕にはもはや隠し立ては出来ない。