r632

 何か途鉄もない力を有している訳ではないですが、昨夜家の車庫に戻って来るなり、いきなり窓が閉まらなくなって往生します。何回閉めようとしても運転席の窓が閉まらなかった。それなのに、今・・・起きて窓を閉めようとすると出来たんです。ダメモトでしたが閉まった・・・。雨天でなくて良かったなあってもしも雨なら中まで振り込んで来たからです。年齢がいった車両ですから何が起こるか分からない。そうならないうちに私は車を買うはずだった。それなのにシェアワールドの世界に踏み込んでしまいました。自分でも不思議です。スピルリナも同時に飲んでいます。しかしいずれなくなったらシェアワールドのジェリーだけにする積りです。私にはこれが体に合うと思える。今は信じる気持ちが絶大で毎月二万位の支払いも苦にはなってません。将来的に支払えないかも?っていう気持ちもゼロではない。しかし自分が決めて契約を結んだ責任もある。将来の副収入になっていくかも?っていう夢の域はないと言えばウソ。しかしもう一回金銭面の脇を、ここで締めることは大事だろうって。私には健康が与えられていたにも関わらず随分と体を酷使してきた一点が否めないのです。食べないとお客には勧められないわ!!って全部食べてみんなに伝えてきたその分を他にシェアしただけ?ってそう思えるようになっています。確かにそこまでいい方に捉える人はいないかも?ってみんなが口を揃えて言うならそれでもいい。私はこれまでコンビニに投資した余剰金をシェアワールドへ鞍替えしたのです。