世の中はあんたが何を書こうと何も変わらないのよ?っていう娘達を尻目に、キャロルはしたためてきて本当に良かった。まるで、今炊き上がるほくほくのサツマイモご飯を待っている気分で幸せの絶頂なのだ。全部がゼ~ンブ自分の為に回っているし、それがこの世の満月!!菅原道真の気分で最高環境だ。十一日の英語になったニッポン語はトランプ候補の為に継続しようと思っていて、トランプが勝とうと、クリントンが勝とうとこのニッポンはびくともしない。なぜなら、キャロルはアメリカ軍在日費用は全額この国が支払ってると思ってた口。だいたいおかしいよ、なんか、危険になってきたら、ヘイヘイカモンアメリカ!!で、アメリカに助けを呼ぶのに普段はシレっとして尊敬の念すら表わせない。敗戦国シンドロームだがそういったこころの悪循環から立ち直れる日も近い。もてるマジネスマンの法則・・・昨今の銀行なら昔と違って、雨が降り出す前にコーヒーを差し出す。しかも二杯までいける。☆マドン監督が紙コップ二枚重ねにしてた、あれが勝利の方程式に関与・・・☆