Pp609

ppが先頭になってから何か落ち付かない・・・。一番先ってのはプレッシャーもある、準備してないといけない。ああ、それは言えるわよね。マレさんがいきなり何を言い出すかこちとらには全く分からない。今朝は一体何ですか?なんか、つっかかるわね~その言い回し。昨日の朝、私はそば屋梅吉取物貼を見ながらいっきなり凄いこと思い出す。大好きだった松山英太郎には弟がいたんじゃないか?ってその人物が今出てるし~~って。しかしPちゃんはこれは英太郎だよ?って譲らない。それで私は最後まで観ていたら登場人物の紹介あって俳優名も出て来るから英太郎の弟なことを確かめられるって一緒に確認しようとしてたの。それで?彼は50分になってさっさとチャンネルをBSニュースに替えてしまう。英太郎の弟の名前も確認出来ないままで頭来る・・・。何時に何を観るって決めているのよ、脱線がない。マレさんは独自で調べたんですね?もちろんよ、パソコンでもすまほでも調べてみた。あの梅吉の役をした俳優さんを私知らなかった。かっこいい役柄でこの人物はこれからの日本に貴重なことが暗示である。弟さんの名前はあったんですか?もちろんよ、やっぱりあった!!顔幅が弟さんの方が逞しい。しかもPちゃんより四歳年下なのよ、政路って言うみたい。翁よりも年下っていうのにびっくりですよね。でもこれからの日本を展開していくのに最も重要な人物像がそば屋の梅吉だったことが僕としては意外です。じゃあお願いね。ブログ屋の ゴリラの容ちゃん 捕物貼〔よおおおおおおおっ!!〕