Pp615

 U18の結果に関してはPちゃん自体がいかに読み解いているのか、そこは責任論を引っ込めないPちゃんらしくてちょっと私には言及しかねる。え~~とマレさんは二試合しか観戦出来なかったんですよね?厳密に言うと一試合。それで全体を語るのは無理・・・。翁は全試合観たんですよね?うらやましいし、もったいないわ~~ええ?どういうことなんですか?翁に観戦してもらえることが野球青年たちにとって凄いこと、恵まれているっていうこと、そして日本のメディアの精神をけちょんけちょんになじる。ど、どういう意味で?台湾対アメリカを見たかったっていうのよ。ああ、それは僕も感じました。なぜ、負けたら、はい、それま~~でよになるのか?って。ライバル達がいかにトップまで上り詰めていったか、その様子を拝むことが来年に繋がる・・・。でも語弊はないですかね?憔悴のままでとても見ることは不可能かも?とは思ったけど、事実、観客は全く別のテリトリーにいるのよ。台湾とアメリカが何対何で、どこが何点差で勝利したかを尋ねられる。翁にですか?ええ、すまほで調べて結果を伝えるんだけど、彼は新聞休刊日だったことにも不満を漏らすの。すぐ知りたい時は休み・・・。これでは新聞の務めも果たしてない。わっかりました~~じゃあお願いね。木製バット 大量注文しました 当たり前だろ!!