Pp675

 やっと思い出した・・・何をですか?因果応報ではない似たもの用語。自業自得をPちゃんはやたらめったら使わず、肝心な場面で使う。普通の人が使うと何でもない語句がPちゃん使用になると言葉に重みが出る。ど、どういう場面ですか?そうね、自業自得を吐き、絵になる人物は普段から倹約主義を掲げているってこと。でもですねえ、マレさん、ちょっと合致しない面もあるのでは?な、何か文句ある?倹約主義のPちゃんとは言うものの、会社員としてマージャンに時間を注いだ人物の日本第一位になるわけでしょ?ええ、本人はそう言っている・・・。じゃあ倹約主義の裏もちゃんと経験済み。何を言いたいの?自分がここぞという時に勝負を掛けるマジックを知っている。ああ、そういえば、この前、マージャンに費やした時間、私と結婚する前の話なんだけど、もう一回尋ねたのよ週末三日間だけではなく通常日も誘われたら断ったことはなかったらしくて、そこで誤算が生じたの....。マレさんは週末だけだと思い込んでた?ええ、だったら人生でマージャンに最も時間を投入したサラリーマンっていうのはハッタリではないのですね?ええ、誘われて断ったことがないっていうセリフを聞いて驚いた・・・。マレさんより実は翁は優勝の牌を握っているのでは?因果応報を使用せず、自業自得を言うってことは?あなたこそヤバいわ~~でわお願いします。よく見ると 良い漢字だけが 並んでる☆自分の仕事で自分だけが得をする☆