Pp686

 マレさんが仕事中すまほをコンビニ内に持って行けない本当の理由が読めました。な=に?ローカルガイドの仕事をこなしてしまいそうになる自分を止められない。よくわかったわね~~この店を辞めればそれは可能になるけど、勤務中に写真撮影していれば明らかに厳重注意を受ける。それでは済まないかも?マレさんなら絶対自分を制御出来ますよ!!なんで?私は撮りたい欲望の方が勝つような気がしてる。それだけ店内には破格の映像があるんですね?ええ、値段が下がった商品たち・・・そのグループが一ヶ所に集められているのなんかが私の食指が動かす。そういうのがマレさんは好きなんですね?どこにでもある風景。しかしそれをあえて撮ることもある。クリスマスツリーだって各店が自分達の趣向を凝らして飾っている。昨日は母親と子供二人が仲良くイートイン。ファミチキやポケチキのり塩購入してくれて、申告してくれたのに税率を掛けたくなかった自分がいてメンド臭さもあってそのままにしたの。マレさんはいよいよ明日から木曜日をブログ休容日とした訳ですが、ここで、いやあ参ったな、速くみんなに伝えないといけないけど、しまった・・・っていうくやしい思いにはならないですかね?意地悪ねえ。木曜日を家族の為に使うならまだしも、自分が余計にアルバイト料を貰うため。でもこの姿勢こそは、より下流庶民に寄り添っている。そこが受け容れられるって思うの。そうですか?それならいいんです。じゃあお願いね。引き入れし エンゲルス既に 我が陣地☆企業家の人生とは陣を組んでこっちへ出来るだけ早急に移動させることが最優先、休容日は新語☆