ピーパー・ウーマン1202

 僕はとうとう、糟糠の妻の類義語を発見しました。え?凄いわ。なんで、今頃発見出来たの?マレさんの旦那さんです。亡くなってしまい鬼籍に入ってるけど、彼こそが草稿の夫になりませんか?ありがとう。マレさんの成就を見ないままこの世を去ったけど、僕は川柳で詠みます。きっと喜ぶわ、ありがとう。マレさんは今日は何を詠みますか?鳴かず飛ばずを使用して自分を詠みたい。でわお願いします。65年 鳴かずf:id:hn0709:20220208103351j:plain飛ばずに 春が来る☆この春を待ってた☆じゃあ僕も行きますね。草稿の 夫はすでに 鬼籍かな☆奇跡が懸かる、ミラクルだねって亡き夫も驚く☆