Pp685

 大きな分岐点を得ているわね?昨日のタコ九番の間違いですね?あなた当初から気が付いていた?いや、僕も知りませんでした。後から一番から九番の絵柄を見ていて気が付くくらい?私が最後に海物語を動かしたのは六年前、新大工〔しんだいく〕のパチ屋だった。だから、記憶障害ではなくうっかり忘れてしまったのかも?マレさん、そんなはずはないでしょ?ええ?三千時間以上ここに陣取って九番の蟹と一番のタコを間違うなんて海パチラーならありえない。じゃじゃあ深刻な病い?気を付けた方がいいですよ、僕から言わせれば経過観察だと思えるんです。確かに・・・セルフサービスっていう一番真っ先に小学生頃覚えた外来語も出て来ない、どういうことかな?って。刻一刻とマレさんの脳を占拠し始めたこの記憶の混濁が逆に週に三日も休むということで進んでしまうのでは?って。ええ、心配になってきます。ところでブログも書き直す?いいえ、書き直しはしない。じゃあ九番タコのままでいいんですね?私はその主義を採るわ。間違えたことを隠さない、そして文章の校正をやらない。しかし僕としては一点だけ躊躇しますね?どの部位?川柳だけ、ポーンとどこかげ塁上したとき、それは違うってならないかな?って。ああ、それは大丈夫最初に栞を入れる・・・これは西嶌姫瑠がおばあちゃんだということで色々頭に異変も今生じ始めていることを大衆に知らせるいいきっかけになるわ!!ああ、そういうことですね、でわお願いします。九番が 蟹歩きして 次がタコ