r590

 床に這いつくばって雑巾使う。中々モップで落ちない黒い汚れを拭きながら力をもっと入れないと落ちないことに気が付き、落胆する。まさか、63歳になってファミリーマートの床にひれ伏すなんてって、涙も零れる?っていうと違うんです。私は前からこう提言して来た。床に小さなビニールの屑が落ちている。それはラテの掻きまぜ棒を取り出した時などの屑なんだけど掃除機に頼ることが出来ない、危険な屑もあるなって、カッコいいのはいい。ルンバなんかが店内を一周しながら回って掃除してくれれば、だけど・・・。こうして吸い込むと危険なものも察知してそれをスルーしながら砂だけを拾ってくれるものなのか?それともコンビニ内の小さな屑以上のビニールの破片を全部吸い取ってくれるのなら、それは素薔薇しいコンビニ用ルンバ誕生の瞬間だろうって。でもそれでもこうした床に付いた汚れは掃除機では取れない。どうしたものか?試行錯誤します。床にこう毎日、土下座するのも大変だし汚い。制服がGンズが毎日汚れてしまうからです。そこで、そういった汚れを除去するもの、しかも床に土下座しなくて済む取っ手付きが待たれます。スイーツ新商品はもういいから本部さん、お願いします。クリーンな買い物環境を顧客は求めています。