漢六迎えるけど、現代国語の漢文わ~全然わからない。ただ君子危うきに近寄らずっていうのは座右の銘にしたい。これは自分が磐石志向の人間だということがよくわかったから。そして馬鹿だということもわかった。馬鹿っていう言葉に打ちのめされた。そしてようやく白洲次郎の言葉通りに馬鹿の壁を乗り越えたっていう位置に今ある。馬鹿と言われて自分は馬鹿じゃない!って一度は否定したがやはり世間で言う処の馬鹿なのだ。カバや馬鹿は立つ瀬がないってシミジミ思った。でも・・・これからの人生でも馬鹿を多用していきたい!ってそう思う。この天才キャロルが馬鹿ってことはみんなはどうよ?ケサボイはシケてない!!最近は庄屋で瓶ビールノンアルコールキャロ注文するんだ。それをついでくれる次女。缶ビールじゃなく瓶ビールでグラスについで呑むのはカッコいい♪第一シケてないよね?っていう娘の発言。シケてないっていうのはどういう意味?英訳では?湿気るっていう漢字でいいの?ほなあ火事場からね~コンビニの 床をゴーゴー ルンバかな〔こういう器機が掃除してくれたら辞めずにいたかも〕