Pp673

 なかなか長女がくれると言ったナノ・ユニバースのダウンジャケット持ってこないから、寒いよ~~ってラインしたらすぐ気が付いてくれて返信ある。寒いよ~~で気が付くなんてやばくね?あなたがその言葉遣うわけ?僕は実はこの四文字に嵌まってしまっている。どういう羅列?例えば、ひもくね?紐に見られないかな?紐?居候ですよ~~ああ、そういう意味ね。欲しくね?欲しいけど星一個、少ないんだよね?遅くね?遅いと思いませんか?僕はまだ堪えれますけど~~あなたはやばい、沢山考えたけど、ヤバクネ?を超えるものがない。そうなんですよね~~コンビニについてここまで書いて来てもまだこのヤバクネ?の四文字の足元にも及ばないってことはこの四文字は当確ね?はい、僕達の中でこれを一位としましょう。四文字でいろいろ考えてバラエティー化出来る利点含み。最後来る二文字のクネは必須?もちろんです。見つかったら又教えて頂戴。わっかりました~~それで昨日の揚げものの件は落着したんですか?ええ?それ訊かないでよ、結局私は謝罪した。字は関係ないんだって。ええ?どういうことですか?それを後で見落とした人間が悪いって。こ、怖いですね~~損金も折半で、揚げものも揚げてないのに責任折半ということですね?ええ、でも自分が成長する為に謝ったの・・・。そ、そんな理不尽あるんですか?まあ、いいじゃない。人生採用が馬。これを今後は私達のモットーにして踏ん張りましょう。でわお願いします。君が来て 人生採用が 馬と成す☆新人の君に期待大きい☆