r584

 お金を使わずとも、走ることで体を鍛えることは出来て、ランニングです。この街も随分と整地され走るには格好のコースがある。八郎川を一周するコースです。随分前まだ、Pちゃんが元気な頃、一緒に一ヶ月早朝に歩いたことがあった。でも私の怠け癖が原因で、もう止めようよ?ってなってそこでストップ。走る方が私にあっているかも?って。人間はずるい生き物でそこでまずシューズを買おう!!とか、トレーニングウェア買おう!!ってそういう気分で興奮する。買うことで一服し落ち付く。でも私の場合、これ以上太ると本当に今のMでは間に合わない。私よりスリムな人がゆったりLの制服を着こなしていて不安になる。ねえ、その制服、きつくない?お尻が飛び出して見えるんだけど大丈夫?って先輩に言われ、笑顔で取り繕うものの内心怖い。今人生で最高体重まで行っている私の課題はランニングでしょう。ブログ終わったら走って汗を流して自分の身体を作っていこうって。オリンピックマラソンも北海道に決まってとっても嬉しい!!なぜなというと北海道大学です。その周辺に私は行ったことがないんですが、本当に素晴らしい場所のようで瀬古さんが何と言おうと快挙ですよね。今はなるべくダイエット!!とは頭に刻まず、粛々と、どうすれば瘠せる??って考えています。飯盛女のバラッドは近くみんなに届けることは出来ます。それだけでなく数々の楽曲を届けることも今後出来ます。別にバイト休みの日でなくとも簡単なことです。