r579

 普通の主婦の能力の平均はおろか、半分もないかもしれないな?って以前Pちゃんが言ってたことも頭によぎる。初対面の人には私はとっても頭の悪い人に見えるだろうなあ?って彼が真剣に心配していた光景が目に浮かぶ。頭の造りが一般の人と違っていてずっと創作分野で来たのでその方面は突出しても日常生活に於いては一般の主婦の方が気が付くのがはるかに速い。だからバイト先でも損をするのでは?って案じる。最初は私もそこまで議題に持ってくる程なの?そこまで危ぶむ必要ある??って疑心暗鬼の彼を心のどこかで疑っていた。私は大丈夫、普通はあるって。しかしとても頭脳明晰な彼です。私に抜け穴があることをちゃんと見抜いている。一般社会では私は愚鈍にしか見られないっていう彼の発言はさほど間違ってないかもな?ってなるほどな宣言を今朝は出そうとそう思ってます。自分では一丁前でも社会が許さない。そういった厳しい側面も浮き彫りになってきてそれは同じ失敗を何度もやらかしてしまうこと・・・。言われても言われても出来ないこともある。そこで彼の言葉が浮上してきて落ち込む。でも今更でしょう。ここを切り抜けることが出来ればきっと・・・新しい容子が現れる。ニューヨークもびっくりするnew yorkoです♪