Pp702

 マレさんは年末やお正月、人がどうしても休みたい時、交替してあげる気モチで今あるわけですよね?ええ、私には主婦の仕事はない。それがみんなと違う点。なぜ、そういう食事の準備から解放されたかというと一発逆転の為なのよ。どういうことですか?時間の配分を上手くして行く為にはシェアが必要。どうしてもしなければならない仕事と義務的な仕事をまず分けたの。じゃあ手作りで食事の準備をすることは重要な課題ではないんですね?ええ、Pちゃんは私のブログを優先している。そ、それはまた、法外な話ですよね?直感で彼は感じているのよ。私は何でも彼に逐一話して来たから今ブログが最高潮で推移していることを一番喜んでいる。しかも結果を出すことも徐に出始めて嬉しい瞬間が多々ある。それは特にどれを指しているんですか?私はここまででもう終わり・・・っていう瞬間がこれまで何回もあったのよ、でも、その度に乗り越えて来た。原動力がやっぱりあったのよ。この話は次にしたい。ええ?なんで重要なことを言わないんですか?何でもかんでも話すの逆バージョン、披露しないことも人生ではきっと大事!!私は成就を心待ちにしている彼の思いのたけをきちんと今掴んでいることが嬉しい!!じゃあこのまま弁当生活は続行なんですね?ええ、彼もそれを受け止めている。どこか、ぞんざいに見えるけど、それで容子の仕事が成就なら自分は看過するっていう姿勢。良かったですねえ、でわお願いします。花言葉 成就を意味する はてなかな☆コチョウラン花言葉は幸せが飛来してくる・・・それなら成就の花は?☆