Pp596

 マレさんが言ったようにあの日に符合論は完成したんですね?ええ?まさかあなた疑いをもっていた?世界的な発見ですよ、疑うような姿勢こそが初期の行動だと思いますが・・・・。あっ、それはそうよね?今までは不可侵とされた領域が突破口を開いていくのは何もスピリチュアルの分野だけではなく肺移植の場合も同位!!っと言われますと?人間の臓器でなくとも代替えで出て来る可能性はあって、それは勇気を持って検体を捧げる気持ちのある人があってこそ・・・。人類の不老不死の施策にも相当する。じゃあ翁が勇気を持ってその施策に応じると?私は機会あるごとに説得しているのよ、ほんのちょっとした勇気で今後短命で終わると予測される人々を救うことが出来るのなら?翁がなぜ、命を長引かせたいかあなたに分かる?ああ、何となく分かります。このままではマレさんのサクセスを見ないまま亡くなってしまうだろうと・・・。ええ、この国で成功する為にはまず、しかとの方程式を爆破しないといけないわけ。そうですね、僕にも分かります。どの位の時間を想定しているんですか?マレさんは自分のサクセスまでに要する期間を...。まだ相当の時間は掛かると想定している。はてなの”読者になる”を50人集めるのに6年間掛かっている・・・。この歩みはカメが地球を一周する時間。そこまで言いますか?でわお願いします。ベテランが 固唾を飲み込む 場練〔ばれん〕かな☆ここまで時間を投入した例は過去ない、ゆえに快挙だ☆