Pp654

 マレさんならバイキングをどう位置付けますか?ええ?どういうこと?例えばエレナお寿司バイキングの今朝、九時から一時までっていう時間帯約束してあればなんか安心でそこまで急ぐ必要はない。そうね、確かにお昼12時回っていくことも可能っちゃあ可能。それがもし、無くなり次第終了みたいな文言貼ってあったらどうします?やっぱり九時に行くわね?どっちが店は儲かるんでしょ?そうね、私は前者が好き。時間帯を約束することはユーザーにとって有難い・・・私もブログを朝の時間帯にしてそこで固定客を掴むことが出来た。マレさん自体がバイトに行き始めてもそれが叶ったのは向こうの雇う側がお昼三時以降が欲しかったからで偶然の一致だった・・・。ええ、もしも朝の出勤なら私、倒れていたかも?って偶然の一致、符合論を喜ぶの。そういうことって中々ないですよね?ええ、こっちの思惑を特段希望した訳ではないのに自分の第一目標を優先する形が図らずも採れた。もしかしたらそれも符合論の成就に該当するのでは?ええ、みんなが私をいたわったり大事にしてくれたり・・・そういう兆し見えてきた。でわ、お願いします。24時間 ゴリラのようちゃん ブログバイキング