r578

 私はPちゃんが大好きだったマージャンのゲームがないものか?色々考えています。手元でする奴でゲームみたいになっているもの。でも今まで何回かそういった無人マージャンを奨めてもダメだった。彼は生身の人間とマージャンをしたい!!その気持ちに偽りがないゆえに、私も先まで考えを煮詰めることが出来ないのです。自分の趣味はなんて人に堂々と言えないものなのか?って何回かは心痛めるような台詞も聞きましたがどうでしょう。マージャンを私は立派なゲームだと堂々と言えます。このマージャンは最初に二つ揃えるところが好きです。符合論に関与です。あとは三つずつ。でもゲーム展開でいろんなことが起こって、二枚ずつ集めた方が早いかもな?って自分の戦略を見直すこともなきにしもあらず。それでもアガルことが出来る。パイはおやつのパイとも符合でもっと世間で健康マージャンを広めたいな!!ってずっと思ってきたのですが、Pちゃんは命を賭してやるマージャンが好きだったようです。何でもマッコト真剣に捉える。そして自分の技を磨き極めていく。昔の人はここまで好きなことに夢中になってしかも、企業戦士と並行作業で彼は己の道を驀進してきた。神様、まだ、彼を黄泉の国には連れていかないでいて下さいね?!