r563

 私の天王山は明日。ちゃんとPちゃんが十万の融資プラス毎月の生活費半分、計160000円を私に支払ってくれるか??もしもPちゃんが気モチ良く支払うのなら彼は清貧から脱却した証明になる。これは途方もない賭けではあるけど、私は自分の成否を賭けてこの一件を成し遂げたいと思うのです。dカード代金は21万円超来ているのにどうやって不足分を用意するか?ってみんなもいぶかる場面。彼から160000円がポンと出される訳もないのでドキドキしていることでしょう。しかし彼は出さなかったらどうなるか?まで及んでいると察する。類推です。こんな気持ちの引き締まった日はかつて経験もしたことはなく、カードをちゃんと十日に落としてことなきを得ることが今の私の射程にある。確かにパソコンを購入してもいないのにお金を調達するのはいけないこと。けれど、夕食を外食にシフトした娘が健康に推移しているのを見ているとこれを出来ることなら継続したいな!!という希望も私の心のどこかにあります。甘過ぎるスイートな親です。駄目親です。しかし彼女はこれから立ち直る!!って信じる気持ちもどこかにあるのです。母親の踏ん張りを見ている。コンビニに掃除機を掛けながら又腰を悪くすることもある?でもそれは運命です。この運命を乗り越える為なら私は何でもゴザレで出来るのです。