Pp642

 私・・・今朝ファミリーマートに行って自分が間違って川柳を作ったことを知る。三種のチーズサンドって言ってたものがミックスだったのよ?ああ、あのサンドイッチですね?名称を川柳に入れるのはこの商品の息吹が名称に宿っているから。それで入れたんだけどミックスだったとはねえ。でも気が付いて良かったですね?早速推敲しなくちゃあ。マレさんは十月はしょう屋では食べないって言ってたけど、今はどうしているんですか?やっぱり奨められると弱いわよ~~働くお母さんが食べなくてどうするのよ?って娘が攻勢掛けてくる・・・。そりゃそうでしょう。それで、今は、海老丼がめちゃ美味しくてお得で昨夜はそれを頼んだの。お孫さんはどういうのが好きなんですか?今はお子様ざるそばに嵌まっているの。美味しいのか丁寧に食べて全部たいらげる!!そばは手作りなんですか?しょうやの場合は、本格和風の店だからそうだと思う。今度調べておくわね?お蕎麦の美味しさが子供でも分かるのよね?それは植物から出来ているなんて日本人の和食の深淵を思わず言いたくなる場面。それはそうとしょうやは全部、割りばしに転換になったんですがこれは?私は割りばし大好き!!いいんじゃない?でわお願いします。日本の 有利が決まる 箸遣い☆この箸の扱いに日本の勝利が宿っている☆