yd967

 みんなとのコミュニケーションが特に取り沙汰されている昨今。僕だけが孤立することは避けないといけない。しかし、かったるい気持ちにはならない。コミュニケーションが今は楽しい。まだ、新参者で店の傾向も成り立ちも分かってない僕にみんなは深いとこまで話さない。そして差し障りのないことだけを振ってくる。この感覚が美味だし気モチいい。大リーグも僕は上の空で見ている。あんなに傾倒したのに今は又アストロズが三回目の優勝を持って行く…それ位しか見ていない。なんでこんなにコンビニは面白いのだろう。きっと本部社員が来るからだろう。彼等の服装にも僕は注目する。ハーフパンツを昨日は履いてきたのだがそれがカッコいい。これからは企業はハーフパンツが行けるかも?ってなんかロングだとかしこまっているのが、ハーフになることで、しなやかな動きが確約されて頼もしい。僕が特に注目しているのは佐川急便の女子が着用のハーフパンツだ。どこよりも日本の良さを醸し出す。しかも佳さまで引き出して振り返って見た位だった。脇には沢山の機器を入れて重たそうだ。商売道具と言われるこれらがなくては配達は出来ない。僕の思う処は融合なのだ。みんなでこの国の難題を解決していく。そういったオープンな論戦が若者のみならずシニア達をやる気にさせる。僕達にも知恵はあるよ?って。するとシルバー大富豪も加わって来る。僕らの資金も生かして欲しいって。