今日はイエローダイヤとピーパーはお休みとさせて頂きます。明日からスタートを偶数で行くのは中国をたてているのです。日本という小さな国の民族の自意識が傲慢や散漫ではよくない。どんなにようちゃんが中国を思っているかそこをわかってもらういい区切りでありチャンスかも!!って。そして英語になった日本語も最期になることで、今日はセイタン120を祖父、喜一郎の為に捧げたいのです。恐らく喜一郎は黄泉の国でこう思っています。困ったことになってきたな!!これが正直な彼の気持ち。しかし孫の容子の行動を止められる人間は今の処、いないようだって。でもよくよく鑑みたらなぜ、それを止めないといけないのか??って、大佐もすっかり宇宙人になっています。新人類のはしりになっています。それもこれも私との意見交換の積み重ねの結果なんです。みんなもそういうことが本当に出来るものなのか?っていぶかる瞬間かもしれません。しようとすれば出来ないことはない。スペルはSAYTAN。120を区切りにする考え方はダース方から来ています。これは十ダースということ。時間の10ダースの貴重な束と言って佳いでしょう。