Pp639

 翁の融資は受けられたんですか?それは数日間の態度を見て決めるって言われた。そうだったんですね?まず庭の草むしりをやらないと・・・。お昼、仕事のない日でいいからそれをやることを義務付けられた。大変そうですね?でも仕方ないわ、言う通りに従う積り。草むしりは好きではないでしょ?でもやらなきゃね、毎月12マン彼から生活費頂いていてその金額も高過ぎて絶対に自分はやりたくはないって、本音を言われてショックだった。マレさんは順当だと思うんですね?ええ、年金は正直ふたりのものだと思うから。でも翁は私に渡すのは二人の食費六万だけで充分だ!!っていう不満あるみたいで、そこを詳細まで言ってきたのはショックだった。しかも国民健康保険料などの必要経費引くとそんなに年金は余らないってそこまで言われて黙るしかなかった・・・、でも。でも?バイトの日は無理に庭いじりはしなくてもいいって助け船もあってそこは評価してもいいって思ったの。じゃあ今日はバイトが休みだからガーデニングに該当ですね?ええ、久し振りに鉢を購入したいな!!って心を溌剌とさせることも考えている。今はどんな花があるんですか?そろそろシクラメンよね、外で咲かせるガーデンタイプもある!!楽しみですね?ええ、ケチだけど彼の言うことにも一理はある。じゃあお願いね。持ってこ~~い 持ってこんでは 成り立たない☆長崎のおくんち、もってこ~いはアンコールのこと、それは結婚の法則、僕の言う通りをやってくれっていう意味☆