r561

 私、シンセサイザーは実は持っているんです。時津のアシベで五千円だった・・・これは素晴らしい機器で内臓されたアイテム満載使いこなせれば一番いい。これで本来は行きたいなって思うんですが、クルマの中、しかもグーグルガイド中に流せる為には電源なしの方がいいんですね。触るとタッチで音が鳴る。子供のおもちゃのピアノはかなりいい音が期待出来る!!って最初こそこれで行こう!!って興奮してしまったけど、実は子供用に出来ていて指は入らない。入り辛い。そこでこの電源なしで音が出る卓上小型携帯ピアノを探してみようかな?って思っています。ハードオフに行けばあるかも??ってワクワクします。私も電源があってガンガン人々の耳に届くタイプが本来好きではあるけど、まだ、そこまで知識はない。みすぼらしいけど、楽譜はすでに完成しているので、今年中にはアップ出来ると思います。きっかけは、ピザ屋が無料で配達してくれた時・・・あの時、数日前に誤配があって玄関を叩かれて不審者だと思い警察を呼んだ数日後、無料で一回ピザが欲しいって電話したらすぐに来てくれて、孫を知らないうちに動画に収めていたんです。私の声も入っていて、まだ、開けたらダメ!!とか声にはインパクトがあってわくわくする皆を抑え込もうとしたい気持ちが声には籠っていてリアルこれが、動画かあああああって。孫のまだかなあ?まだかなあ?っていう顔も撮れて声にならない吐息に一気に覚せいした。すなわちこれも音の勢力なんだな?って。