r558

 昨夜が食べ納めで私の体重がこれ以上増えるとMが着用出来なくなる。LやLLの制服もないではないですがやっぱり女性の夢はMで納まる。私のいる店舗の場合、今Lを切らしていて次はLL。さすがの私もLLは無理。これならピッタリという訳にはいかなかったMのきちきちでこの二日間仕事中も破れないか気になります。そうだ!!痩せればいい話って。なぜこんな簡単なことに気が付けないんだろう?って自分にリーチを掛けたんです。マイケル凄かったですよね?しかも彼が入った途端に士気が上がって上昇気流にまじ乗っかってこういうリーチこそがこれからの日本を体現しているな!!って。これから頻繁にリーチをゴリラのようちゃんが使用することは目に見えています。今朝はリーチとリアルを架けてリーチャル!!新語でクロスになったチャンスが来ている。海物語の蟹&タコのバージョンですね。え~~っとクラゲ続々っていうあの場面が好き!!日本は日本でとあくまでも内向きに捉えずに、海外の力も存分に登用していく今後がさらに求められている。マイケルの活躍が私達に明るい方向を示しているように悟るのです。それはそうと稀勢の里の断髪式、泣いてしまいました。こんな日本男子の代名詞のような方が涙を流している・・・。今改めてその雄姿、忘れないでいたい自分はいます。彼を立ち上げたというスタートラインという楽曲も凄い!!やばくね??って嗚咽を漏らす位、感動しました。お父さんである貞彦さんもきっと感無量だったでしょう。余り安売りしたくない感無量という三文字はお父さんの為にあることに気が付いた私でした。