Pp458

 今日はマレさんの番ですが、天下節目の奇数日を捉えた快挙、大きいですね。いいのよ、あなたが詠んでも?僕はまだまだ、その器〔うつわ〕にはないって自分で思います。実は私、今興奮しているの。土日祭日は翁に車で行きだけ送迎してもらう積りだったのがダメになってしまって、きっと、体調が良くないんだろうって、送迎の線を見直して、今日パーキング買い付けに行って来たの。パーキング探しですね??いいとこを発見出来た!!そ、そんなに安い場所が見つかったなんて素晴らしいことじゃないですか?私その時に思ったの。こんな凄い情報は、滅多なことでひと様には話せないっていう切迫感。本音の部位でそれはあるでしょうね。私達は平和とかピースとか日常言っているけど庶民の生活は過酷を極める。もしも激安パーキングの存在を私が話して、肝心の自分の車がパーキングに入れないならどうするよ??って。僕にもそこが痛いけど解ります。極秘にしないといけないのは当然だし、そこを発見したからにはバイト生活も順風満帆ですねえ。ありがとう!!情報の法則がひとつ成立したわね?ああ、それは言えるかも。でわお願いします。極上の 情報ゆえに 寝せておき☆それを言うことで満車になり自分がいい条件にあやかることが出来なくなることは絶対避けないといけない、クール社会人としての常識☆