r555

 私もこうして2014年11月期にスターをくれた方々を訪問しながら想像を巡らす。お引っ越しした方々もいて、そういう方々は次のブログ会社で腕を奮って頑張っているのかな?って想像しながら過去のページではあるけど鮮明なその世界に浸っている。なぜ、私のブログを読んでくれたのかなあって。パソコンの社長にももっと一杯読者になるを開拓しないと前は開けてきませんよ?って苦言を呈された。しかも今のところブログを見ているのはあなたしかいません。しかもあなたが一日に数回訪問してこの数字ではないんですか?って。笑えないジョークに苦笑い。社長のアドバイスを真摯に受け止め、あれから五年が経過。この月日は今とっても得難いなって感謝している。みんなの為に構成されてきたかも?っていうのは苛め問題を解決する糸口を共有出来つつあることも大きいなって。この真価はみんながパソコンで読めるからなおいい。小学生からパソコンを学習出来るなんて凄いことだし、しかも内容も今の大人並みらしくて、日本の将来も盤石に思えて来る。私の新聞投稿の時代は叶わなかったスケールが用意されていますね。世界を視野に入れることが出来るなんてまさかの事態です。しかも今この瞬間にも発明したことは世界に流れる。その勢いのある鉄砲水は善でなければいけない。いいことを広めようとする心が底流になければいけません。金が絡めば難しい問題を抱える。みんなはそう思いませんか?ビジネスライクで私もこれとは別に考えることはあります。ビジネス礼君〔私をスターにするビジネスパートナーのレイくん〕そろそろ必要としています。