Pp621

 話したいな!!とは思うものの私も少しだけ気が引ける。あの時来て以来すでに時間が降り積もっていたから。でも又行く機会があるし、昨日はあれで佳かったのかも?って、道の尾西友の三階にあるクローバーで店主を見つめる。このモーニングが私が最高峰とする長崎のモーニング。全く値段を上げてない。でも520円から今度は上がってもいいのにな!!って強く思うし、トーストや卵が付いてフルーツ&サラダ付きでしかもコーヒー付きなら520円は安い!!って三年前、いや五年前から思ってた。ちょっと待って下さい!!昨日は日曜日ですよね、それでサービス価格を提供しているんですか?普通は土日祭日はそういったサービスメニューは引っ込めるとこが多い。それが本当なら顧客にとっては有難いし低価格を続行している姿勢がずば抜けている。ラインにも写真を上げたんですよね?ええ、西友に行ってもこの店が大好きな私が中々入れなかった。以前は、煙草を吸ってもいい店だった。娘さんは煙草の煙がダメなんですね?ええ、どんなにいい店でも煙草を吸う人を許している店は入店しないの。わっかりました~~なぜ、その店がいいのにマレさんが入店が出来なかったかが・・・。どっちを採るかですよね、喫煙出来るお店は顧客を平等に扱っていると僕は称賛します。しかし娘さんの気持ちも絶対視点。ひとりで出掛けて入店が叶ったことはいい出来事でしたね?今は禁煙でも彼女は気にするタイプ。じゃあお願いね。自分価格 決めていいなら 800円也☆もしや...と思い問い合わせて禁煙がわかった☆