Pp618

 炎鵬が相撲を取る時、観客が一瞬静かになってその取り組みを固唾を飲み込んで見守る・・・。こんな幸せな相撲取りはいないなあって改めて感服する。けど・・・けど?翁が人気のあり様に比べて懸賞金ののぼりがさっぱりで、何かあるのでは?って嗅ぎつける。そんなことないわよ、懸賞金だってこれから徐々に増えていくわよ?って私は彼の意見をそこまで気にしない。再生ランキングが常に一位を驀進している炎鵬にはそれなりの懸賞のぼりがズラッと並ぶ方が自然なんだけどなあ?って翁は譲らない。そこを僕も思いますがこれからさらに人気白熱して行けば懸賞金常連組になるのでは?今までの状況を垣間見ながら翁は素朴に話すだけでそこまで気にはしなくてもいいのかもしれない。確か・・・石川県の出身でしたよね、地元の馬力に関与しているのでは?私は今場所の炎鵬を見ながら相撲の取りっぷりが変わったな!!って強く思う。それは土俵際にドラマ有り!!って舞の海さんが言及した通りだと思う。しかも一敗した取り組みにさえ花があった。え~~っと、首を押さえ込まれ浴びせ倒しで敗れたあの場面ですね?でわお願いします。大見事 浴びせ倒しで 敗るるも☆見事がさらに卓越した場合大見事〔おおみごと〕、るるにルンルンが架かる☆