Pp619

 昨日の炎鵬と輝の取り組みに懸賞金が一本掛かっていましたね?私、感動したわ!!しかもその懸賞金についてだけど翁から聞きドキッとしたの。どういう内容ですか?私っておっちょこちょいなのかな?って。あの包みに入った懸賞金は本部預かりですぐに力士が使える訳ではなく貯金になっていくらしいのよ?ほ、本当なんですか!?迂闊だったなってすぐに貰えてすぐに本人が使えると早とちりしていた自分が浅はかだったって。しかしそれにしても小学校時代の旧知の仲のふたりだったなんて驚きですよね?輝と炎鵬のその頃のお写真を見てみたいし、二人とも真面目だったでしょうね。僕もそこは思います。あんな気マジメな二人を輩出した石川県ってどんな県なんだ?って。行ってみたくなる!!そうですよ~大相撲って凄いって僕も思います。力士の出身地をつまびらかにして、しかも、懸賞金を出した企業もみんなの目の前で明らかにしている。堂々たるアッパレ。昨日はどこが出していたと思いますか?僕らにもしっかり見えていたんですがeという一文字の企業だったんですよ、しかもそれを勝利した炎鵬が大事にタオルにくるんで歩いていった・・・いいわね~~惚れ惚れする!!じゃあお願いね。e様より 懸賞金かな タオル巻き☆オレンジ色のタオル☆