Pp566

 一回でいい、あの大相撲を一番前で見てみたい。いや、二番目でもいいっていう人は多いだろうし、Pちゃんもああ、あの人じゃない?とか時折見つけたのか言って来る。そして座布団にはカバーが付いているのかしら?本当に大相撲が好きな人は全国各地へ行脚出来るから羨ましい。金があれば富裕層には可能だけど、しかし大相撲が好きでないとわざわざ行かないわよね~~そこですね!?お金はあってもそれを遣う種目に富裕層は拘る。今・・・富裕層は何に拘っていると思いますか?やはり家賃が入ってくる生活じゃないかしら?他にパーキング業や土地を貸して利益を得ようが多い。株の人気もありますよね?マレさんは昨日の琴奨菊の反乱をどう見ますか?素薔薇しい取組だったと思う。外から帰って来た直前に終わってたけど後から編集したもので観戦は出来た。金星がこれで三つ。ただ、昨日の御嶽海には勝って欲しかった!!そして炎鵬も勝ち越しを初で決めて立派だった。それが頭の中に最も残った。相手は妙義竜ですからね~~あの馬力には僕も完敗です。自分よりも大きな相手に立ち向かっていく気迫を学んだ・・・。でわお願いします。乱れ飛ぶ 座布団全部に カバーなし☆言い訳出来ない白鳳、カバーはそういう意味☆