Pp622

 二敗を守っていた力士の中からひとり、遠藤が脱落したけど場所を沸かせてくれて、ありがとう!!って言いたい。今場所あれほど盤石な相撲を取って来た遠藤だけど、三敗となると一歩後退で今二敗を守っている力士たちは三人いてこれからが面白い。じゃあ全勝だったダークホースの隠岐の海が一敗になった時点で他にも一敗が?明生よ!!ほおお。よく頑張っている今場所ですね~~昨日の取り組みでは、もっと踏ん張った力士がいて朝乃山。阿炎との対決はきっと再生ランキングでトップに行くかも?って期待するのよ。朝乃山も二杯を守ったんですね?ええ、今の処二敗は三人。これからさらに絞られていくから見逃せないわね~~大相撲がここまで面白くなったいきさつは何だと思いますか?初日に白鵬を負かした北勝富士に尽きると思う。そこから雪崩になって次々大物が休場。昨日はその北勝富士が力水を渡したのが阿炎だった・・・。埼玉対埼玉ですね?僕もこの北勝富士が取り組みの直前にオデコを拳で抑えて悩むようなあの仕草が好きですね~~力士たちは、それぞれ、パフォーマンスを考えて固定化していくんですが、この天を仰ぎコマッタちゃんの北勝富士のパフォーマンスがとてもいいな!!それを詠む?今朝はそこをマレさんにお願いしたいけど如何ですか?わかったわ。でわお願いします。直前まで 分からないけど 行くしかない