r539

 ちょうど今日は散髪にPちゃんを引率するので、グーグルガイドをお休みします。ちょっとした小休止でこれまで思っていた音楽の構想にも着手出来る。天気もこっちはまあまあなのでPちゃんと出掛けようかなって。以前ならチューブを外して十五分くらいは数字もいいっていうことで結構安易にチューブを外して散策出来たのがこの前の入院でどんなにこの酸素チューブが大事なものなのか身に沁みたという。スーパーの中にも入らないと今回の行動をみずから狭めます。本来ならもっと携帯用酸素に慣れて外の散策にも行きたいし、行くべきですが、中々怖がって出たがらない。出金もあることで散髪に行こう!!と気モチが高揚していることも見えます。何も楽しみがない人生だ・・・とは思っていません。Pちゃん自体が、酸素チューブを舐めていたんだ・・・ってそう吐露します。外して何分か正常値だったことに便乗して庭の草むしりもしたことを打ち明けてくる。あんなことはしてはいけなかった・・・と私にガーデニング整備を依頼してくる。今の処、私は代行買い物をしている状態ですが、これにガーデニングも加えて頂く形。元来庭いじり私は好きなんですがまだ、蛇もいそうで、来月になってからやる!!って約束して彼を待たしています。庭の手入れが順調に行けば彼もさらに賃金を弾んでくれるでしょう。