e165

 里子は毎日色紙をしたためています。ペンテルの筆ペンは優れもので硯や筆はなくとも見事、役目を果たしてくれる・・・。ちょうど今日で12枚目に来たところですが、字は心を写すというだけあって、自分でも怖くなる。字がまっすぐに書けないのです。これは姿勢も関与だろうってまっすぐ下までしたためようと試みるけど出来あがって見るとまっすぐではない。しかしやはり価値は西嶌姫瑠の揮ごうによるもの??ってメンドイのを抑制しながら先へ進みます。まだ、二男が帰省しないことにはメルカリに出すことが出来ず、すまほの操作も出来ないの??って言われそうですが、ずっと警告も消えないままなんです。ギガを無断で使ったという警告ですがソフトバンクで調べてもらい大丈夫ですよ?というお墨付きを貰う。係員の名前も頭に刻む。以前は男子でしたが今回は若い女子。他にも問題はあって、ある画像で止まってしまい、グーグルガイドの仕事もまだ出来ない。最近の画像は大丈夫なんですがこの前二男が来た時よりも前が使用出来なくなっている。つまりこうではないか?って当たりを付けます。今、西嶌姫瑠がグーグルガイドを続行することは難しいっていう現実です。里子は新シムカードは送ってきても再開がならなかったことを全く恨んではいません。なぜなら昔のままで良かったのにな?が点灯しているのです。まず安さ!!今はその二倍以上を支払っています。違約金9000円と使用なかったシムカード代金3000円も口座落としにする予定です。なんといっても凡そ二年間、これだけ安く済んだ御恩は大きいのです。