Pp760

 まだグーグルガイドのサイトに出ていないのよね~~古賀松原のセブンイレブン跡のコインランドリー・・・。マレさんは自分がやらないで写真だけ撮って苦労を省こうとしている。しかも横にあるかるかや園芸、グーグルガイドしたんですか?あそこを外したらダメでしょう?そういう地努力や率先して動くっていう活動が平常力!!それを馬鹿にしている、僕にはそういう風にしか見えない。そだね~~とは言わない。早く誰かがグーグルマップに居所限定すればいい話。しかしガイドたちもまだ気付いてないんではないですか?そうかなあ。肥前古賀駅ってけっこー有名なのに・・・。しかもマレさんは実際に列車を見たんでしょ?ええ、東長崎は列車は見えないって言ってたあたしのミステーク・・・。現川駅は見えないし、一体どこで?列車がちゃんとこの肥前古賀駅通るとこを国道34号線から見る・・・。いいわね~~って感動!!なんで64年も経過しようとして地元列車に感動しているんですか?それはね、滅多なことで車を運転中に列車を見るってことは叶わない。なんでですか?ちょっと登った場所に肥前古賀駅はあって植え木で見えにくくなっているの。もしも平面に真横にあれば誰だって気が付く。それはまるでマレさんみたい・・・そう思う?ちょっと気位が高い!!皮肉???そうとっても別段構いません。じゃあお願いね。気位は 丘の上かな ステーション☆捨てが架かる。気位が高過ぎて人が敬遠して今日に至る☆