ピーパー-ウーマンpp420 マレさんが発言したように、今我々は2019年冬期と2018年当期を走っている。何で私....そこに無頓着だったのかしら。僕には分かります。脇田大佐生誕120周年に力を注いでいたせいでは?その通り。しかも2018今期がまだ終わってない。僕だって何かこう覚醒します。ありがとう。しかもオナオク【0709】に合わせてオパール-ママンでマレさんは誕生する。だからこれも符合だって言いたいのね?はい。そこは作家の企みで符合ではない。マレさんは、もはや戦後ではないという経済白書が新聞に出る前日に生まれている。これは神様の策略、粋な計らいだったのではないか?って僕は思います。そうかもねえ、願わくば私は常に新聞より前でありたいわ~じゃあ、貴男の句をお願いね。民主党 どこまで行っても ぬらりひょん