Pp592

 甲子園では何が起こるかわからない。そいでもって今まで高岡商を応援していたんですね?ええ、何はともあれ、好きになったのも何かのご縁、最後まで見届けるべきだと思った。この荒井投手のどこが気になるんですか?井上選手がホームランを打った時の感想で述べたように課題があってそれは変化球。この変化球をさらに自分の中で研究して行けば日本の中でもMLBでも生彩を放つと思う。要するに打たれない変化球ですね?ええ、難しい課題だけど彼なら解決は可能だと思う。まだ高校三年生なんだもの、これからどんどん成長する可能性はある!!それと背番号七番の藤井康平選手もびっくりする守備を見せてくれた。負けても悔いの残らない走攻守のチームだったし、私達の符合論が昨日成就したことを証明するような出来事が起こった・・・。裏付けるような出来事がですか?ええ、気が付かなかった?僕にはまだ、何のことやら。荒井君のタマカズが113球。つまり、昨日の高橋遥人投手と符合する。確かに。マレさんはイエローダイヤマンで出した今日の俳句と一致する。明日の英語になった日本語では何を持ってきますか?そうね、今、ハードラック状態の日本の若者の頭を、ヘッドラックと交換する為にキワメツケの方法が見つかった!!そこを詠んでいきましょう。headとhard、読んで字のごとく二つは酷似しているけど、全く両者の内容はかけ離れている。それをも手懐けるのが文豪の仕事になる。でわお願いします。eとr 交換するだけ ヘッドラック!!☆ヘッドロックが架かる、頭をそういう技にかけられている状態の日本の若者の現実を打開する☆