Pp534

 マレさんが選んだら先発投手はやっぱりデグロミネーターでしょう?ええ、リリーフにダルを持ってきて二名当たらせる。クローザーは誰なんですか?今のところ日本人を考える。山埼が一歩リードかなあ。松井だって入れる。山埼と松井の分析は翁の指南なんでしょ?ええ、山埼をめっちゃ褒めるのよね、そして昨日気が付いたけど楽天のブラッシュはかくっかくっって首を動かすけど上下じゃなく左右だったわね。それにしても興奮しましたね~~あんなに頑張って塁に出ても梅野を三塁からホームに返せないっていう阪神の閉塞感とウィラーの百号がこの地で出たこと・・・。星野監督もきっとあの打ち上げ花火を見ていただろうって...。そしてその花火をすまほで撮影する人々の熱い眼差し。でもそのあとに地震が襲った。ええ、地震列島の日本は日頃から備えが必要だわね。今日はマレさんの番ですが、百号記念ウィラーを詠むんでしょ?よく分かったわね~~符合論でいうとちょうど百号とか二百号っていうのには神が宿っている。そして天国にも伝え易い形になっていることは確実なのよね。じゃあお願いします。百号は 倉敷にあげる 僕ウィラー☆ウィラーのファニーな顔がゴリラのようちゃんに酷似で仲間意識芽生える☆