r535

 チェンジ率っていうのを暗算出来るプログラムを考えた。それは職業別になる。チェンジ率最も大きいのは実はバンカー。これは相手はホームレスなんだからって思っていたら大財閥老人だった・・・そこでバンカーはがらっと自分を変えて丁重なるバンカーに早変わり。なぜそうなるか皆も分かるでしょう?バンカーは守銭奴ではないけどお金の番人だから。このチェンジ率がこれから最も活用出来る場面になっているな?って私は楽しみにしている。もしもホームレスのような格好をしている私が作家だと分かっても今の時点では人はホームレス扱いのまま。なぜだと思いますか?名前が著名人ではないことと経歴がないからです。名前を広く世に知らしめる為にみんなも奔走していると思う。食べもの屋さんを見てみましょう。テレビが紹介したことでどんだけ??知名度を轟かせることが出来る?新聞の倫檀に持論を展開するだけでどんだけ??知名度を得られる?って。しかし私は嫌われ者。自前で記者の役目をしようとそう思っています。グーグルモーニングをグルモー、ランチをグルランと命名。とりま私が出来る時間帯はそこまでなのでお食事兼自分を売り込もうと思います。早速・・・今朝の場所決めなんですが。そうやって展開していくとガゼン楽しくなる!!はてなブログの世界でようやく水を得た魚になれた私の影響を受けてみんなも毎日が自然とポジティブになるでしょう!!