ピーパー・ウーマン1212

昨夜の今そこにある未来2034はセレステがむちゃくちゃ意外だった・・・彼女は夫に浮気されていた。スティーブンが銃を出した時、自分が撃たれるって勘違い。しかしスティーヴンは自殺しようとしてた。ハラハラドキドキし固唾を飲み込む。この俳優、ロリー・キニアの演技はヤバい。しかもこの会社トップを演じる彼も演技力は半端ない。ゲス野郎を見事に演じた。これからもっと旬になる俳優だろう。そして…ちょっと待ってくださいよ!ええ?マレさん、僕にも喋らせて下さい。マレさんに話したいことがあった。川柳実作入門、近江砂人の本は初版本だったんですよ。マレさんが高2。この本がメルカリにあった・・・本当に売るんですか?もちろん!!悔いはない。しかもいい句が1杯で私は自分の才能の無さにカルチャーショックを受けた。どの句が一番良かったですか?そうね。二位ではあったけど、この句。スカートの 足で歩いて いる和服☆富山県の松岡さんスゴスギ!!これが一般の人?って驚く☆僕は今日、いじめの極限とも言える映画キャリーを行きます。じゃああなたからお願いね。火の海と 化すは念力の 恐ろしさ キャリーを哂う 者は赦さじ☆スティーヴン・キングやっぱり破格やわ〰☆でわマレさんお願いします。腰抜けで 決心つかぬ 弱虫でも 充分生きて 行けると見た☆死なずに良かった・・・スティーヴンは服役してバルセロナで教師になったとさあ☆

f:id:hn0709:20220302105439j:plain