Pp461

 主治医に紹介状を書いてもらい病院に行く方が何よりも手っとり早いって、僕は思うんですが、それも拒んでいるんですか?ええ、もともと四週間に一回は検査を受けていて、その四週間目の診察日は来週の火曜日。その日に受診したいって、てこでも動かない。相当今回のことがショックだったんですね。以前こういう症状になって自然に全快した!!って言い張るんだけど、どうも私の記憶違いなのか、そこが思い出せない。4月26日は翁の76歳の誕生日なの、みんなでお食事に行こうって言ってたけど難しくなったわね。マレさんはカフェの仕事一旦止めることは出来ないんですか?それはしたくない。今回、ご縁があって働いてみてこの仕事は大変ではあるけれど、お客の笑顔の中にランデブーがあることに気が付く。飲食業の奇跡の尾根を改めて禁じえない。しかし家のことを第一に考えるのが本当の愛ある主婦ではないんですか?そこが辛いのよ。私は働く時間を、当初の、五時間半から三時間半まで短縮したし来週の火曜日も休みを採って伴侶を主治医のもとに引率したいって思っている。じゃあ、マレさんは絶対に辞める意志は今はないんですね?うん、これは冷酷なのか、我がままなのか、僕もこんな事例をあまり見てきていない。もしも僕の嫁さんなら一日を僕の介護につかせます。じゃあお願いね。支え愛 あると思うな 結婚論