ピーパー・ウーマンp328 このアジアを亜細亜とするならサクセスに亜流がすこぶる関与ですよね?よく分かったわね~~そりゃあマレさんと僕は一心同体!!貴女の考えていることをまんべんなく見る為にスプリンクラー設置の要領をたった今学んだところです。そんなに知りたいの?そこまで加熱して傾倒してくれることは有難いし、ひがながトランプがとうとう明日から、さ行た行+かかし女子のキーワード三首という処まで来ているから私も心なしかうきうきしている。マレさんにとって仕事は快楽なのでは?ええ、今は美味しいものを頂く時と仕事をしている時を最もリーズナブルな時間たちって呼んでいる。しかもラインに登録時、西嶌姫瑠って入れたことがじわじわって効果出し始めているのが嬉しい!!ハートでは女性たちの心を把握し詠むんですね?ええ、明日はハートのエースが登場でここでいつものおばさん狂歌では良くない。いつもの平常心ではいけないんですね?ハートはどこだった?ああ、アメリカでしたね?女性のしかもハートのエースなら今、何を思う?発言力ではなく想像力が問われているの。僕が女性なら、やっぱりとこしえの平和を詠みたい!!そうよね~~私はこのハートのエースには自分が夫を支えて来たこと、影で功労したことにも及ぼうと思うの。マレさんは家庭と恋との二刀流を駆使したとそう思います。ありがとう!!