ピーパー・ウーマン1010

 ほっかほっかの勝ち投手のうちにも、僕はダルの3勝目を詠んでおきたいけどいいですか?次に投げたヒル・・・かなり踏ん張ってくれた。ダルと交代した時点では?ええっと、ノーアウト満塁だった。ええ?ほんとう?確かそうです。ヒット、フォアボールフォアボールでしたかから。ワンナウトは取ってなかった?っそうですか?僕は満塁だったこととヒット、フォアボール、フォアボールだったことだけを確かに覚えているけど・・・まあいいわ。特に一点失点したけど、メランソン投手ますます映える!!はい!!これなら優勝するのもユメではない!!そこを僕も思って今日の試合経験がチームとしての自信を充分育んだと思う。私も初で見た感じする。中々ホズマーのヒット見てなかっただけに、安心もした。ダルの3勝目、しかもヒルとメランソンで守ったことが素晴らしい。誰を今日は詠むの?9セーブ目を上げたメランソンです。じゃあお願いね。僕の肩に ダルの3勝目は 乗っかっている[かっているに勝っているが懸る]